ネット掲示板に書き込まれた母親を手にかけた少年の告白【会津若松母親殺害事件】

2007年5月15日、17歳の男子高校生が黒いショルダーバッグを持って 警察に出頭してきました。 ショルダーバッグの中には女性の生首がーーー。 【会津若松母親殺害事件】を紹介します。 目次 【事件の概要】 【事件の詳細】 【事件の背景】 2chの書き込み 【閲…

都市伝説好きのためのおすすめ【都市伝説系Youtuber】5選

都市伝説好きなあなたはどこで都市伝説情報を仕入れていますか? テレビ番組なら『Mr.都市伝説』関暁夫の『やりすぎ都市伝説』一択ですね。 でも地方に住んでる人は『やりすぎ都市伝説』特番をリアルタイムでみることはできません。なぜならテレビ東京もロー…

Amazon Echo(アマゾンエコー)Google Home(グーグルホーム)ってなに?IoTで人間は支配される

IoTを知っていますか? あなたは「IoT」という言葉を聞いたことがありますか? IoTとは「Internet of Things」の略でモノをインターネットでつなげることです。 つまり家電製品や家などの機能をインターネットでつなぐことにより それぞれが蓄積することがで…

あなたが食べているその野菜は大丈夫?F1種に潜む危険性

毎日スーパーに買い物に行くとたくさんの野菜が並んでいる たまねぎ、にんじん、キャベツ、大根、トマト・・・。 並んでいる野菜をよく見て買っているだろうか? おそらくあまりどれも大きな違いはないことだろう。 大量に陳列される野菜たち。 そのカタチ、…

なぜ【Apple Watch】は【iWatch】にならなかったのか?クックが目論む「禁断の果実」

スティーブ・ジョブズが2011年に癌で亡くなった後、彼がアップル社を託した人物を知っていますか? ティム・クックという、現在のアップル社でCEOを務める人物です。 ジョブズのことは知っていても、クックのことはよく知らない、という人も多いはずです。 …

日本を裏で操る「東京三田倶楽部」の会員になる2つの条件

僕の嫁さんは慶応大学卒です。 彼女を見ててすごく感じるのは 「慶応大卒の異常な結束感」です。 僕もいちおう立教大学っていう立派な大学をでているのですが 彼女の「慶応感」というか 一種の選民意識というようなものはある意味不気味にすら感じます。 慶…

【椋平虹】地震予知的中率驚異の86%。地震予知はすでに未知の領域ではない。

明日午前4時、首都圏に直下型地震が起きる 「明日午前4時ごろ、首都圏に直下型地震が起きます。マグニチュードは9.0、最大予想震度は7です。」 こんなニュースが飛び込んで来たらあなたはどうしますか? 逃げる?首都圏に住んでないから関係ない?銀行…

藤井聡太を育てた伝説の棋士「デクシ」の正体

将棋界がにわかに注目を浴びています。 そう、驚異の新人藤井聡太の登場によって。 この藤井聡太はいったいどういうところで腕を磨いてきたのでしょうか? それは「インターネット将棋」です。 有名な将棋のサイトはいろいろありますが、もっとも有名な将棋…

あなたはサイコパス?異常犯罪者かどうかがわかる心理テスト

この心理テストの答えでその人が「異常犯罪者」性向があるかどうかの判断ができます。 やってみてください。 異常犯罪者かどうかがわかる心理テスト おとうさん、おかあさん、男の子の3人の家族がいました。 ある日おとうさんは事故で亡くなってしまいました…

イルミナティ創設者からの宣戦布告 -アダム・ヴァイスハオプト

我々の秘密を見よ。 われわれはキリスト教徒すべての宗教破壊するために、 唯一の真の宗教を信仰するふりをしてきた。 目的を達成するためには、 いかなる手段も許される。 邪悪なものがあらゆる手段を使って悪をはびこらせるように、 賢者は前のためにあら…

タイタニック号は沈んでいなかった?実話に基づく隠された巨額詐欺事件

レオナルド・ディカプリオ、ケイト・ウィンスレットによる映画でもおなじみ 豪華客船「タイタニック号」。 ジェームズ・キャメロンの映画「タイタニック」でも描かれた沈没事故の悲劇は 誰もが涙してしまうことでしょう。 僕も当時映画館で2回も観て しかも…

「地球温暖化のせいで海水面は上昇する」はウソ

環境に悪影響を与えるといわれている地球温暖化。 地球温暖化によって北極や南極の氷が溶けて海水面が上昇し水没してしまう島や国がある、と広く信じられている。 しかしこれは本当のことなのだろうか? 氷が解けても水面は上昇しない 北極はOK、では大陸が…

「わりばしは森林を破壊する」はウソ

わりばしを使うとむしろ森林保護につながる レジ袋削減運動と同様に「マイ箸運動」がある。 「わりばしを使用することは貴重な森林資源の破壊につながる」 という趣旨で、森林を守るためにわりばしは使わずにマイ箸を持参しよう、という世の流れである。 こ…

「レジ袋は石油資源の無駄遣い」はウソ

スーパー、コンビニで買い物をするともらえるレジ袋。 2020年、このレジ袋が有料化された。 「レジ袋は石油資源の無駄遣いだからレジ袋をやめてエコバッグを利用しよう」 という趣旨だが、これは全くのウソである。 「レジ袋」は 原油に含まれる成分を捨…

20ドル紙幣に予言されていた911テロの謎と真相

2001年9月11日ー。 この日世界は恐怖のどん底に陥れられました。 そう、アメリカ同時多発テロ事件です。 その日の朝、アメリカ国内から出発した旅客機計4機が、 イスラム原理主義過激派アルカイダのメンバー計19人にハイジャックされました。 4機の旅客機…

「STRAVA」という位置情報ヒートマップアプリが暴き出してしまった311の隠された謎

あなたは「STRAVA」というアプリを知っていますか? STRAVAサイト https://www.strava.com/?hl=ja-jp 「STRAVA」で東日本大震災の震源地付近に何者かの痕跡を発見 何者かが確実に震源地付近をうろついている 黒く塗りつぶされたGoogleマップ 自衛隊と米軍の…