あなたはサイコパス?異常犯罪者かどうかがわかる心理テスト

この心理テストの答えでその人が「異常犯罪者」性向があるかどうかの判断ができます。

 

やってみてください。

 

異常犯罪者かどうかがわかる心理テスト

 

 

おとうさん、おかあさん、男の子の3人の家族がいました。

ある日おとうさんは事故で亡くなってしまいました。

おとうさんの葬儀が開かれます。

すると、その葬式の参列者の中に、おかあさんにとってとても好みの男性がいたのです。

こともあろうにおかあさんはこの男性に一目惚れしてしまいました

 

そして翌日

おかあさんは子供を殺しました。

なぜおかあさんは子供を殺したのでしょうか?

 

 

 

あなたも考えてみてください。

 

 

答えは次のページです。

さて、答えは決まりましたか?

 

異常犯罪者ではない人の答え

異常犯罪者でない人はこんな回答をします。

 

 

「再婚するのに子供が障害になると思ったから」

「子供が邪魔になるから」

 

 

異常犯罪者の答え

しかし、異常犯罪者の回答はこうです。

 

 

「子供が死んでもう一度葬式をあげれば、またあの人が来てくれてもう一度会えるから」

 

 

この回答をした犯罪者がいます。

それは、宮﨑勤です。

 

1988年、東京・埼玉連続幼女誘拐殺人事件の犯人です。

 

芸能界でも同じ回答をした人がいます。

 

それは、千原ジュニアです。

 

 

あなたの回答はどうでしたか?

ちょっと危ない人にこの質問をしてみるのもいいかもしれません。

 

 気になったらあなたも調べてみてください。

 

おしまい